スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつ快適

日記
01 /30 2018
こんばんは
たいらです。

最近また仕事は忙しくなったのですが、
欲しいものを色々買っていった結果
生活の中でのストレスがなくなって
忙しい中でも快適になっていってます。


買ったもの①:枕

前の記事でも紹介しましたが、安眠枕を買いました!
前まで使っていたものはホームセンターで
敷布団・布団・枕セットで8000円くらいの安さ重視の枕でしたが
今は7000円くらいの枕を買って安眠してます!

慢性的な肩こりと寝起きの頭痛がなくなったのが大きなところです。


買ったもの②:モニター

僕はノートPCを使っているんですけど画面が小さくて文字が読みづらい!
というところがずっと気になってました・・・
一時期はテレビに画面を写してたんですけど、
PS4をしながらPCで攻略サイトを覗けない、テレビをBGMにPCをいじれない
という不満からモニターを買っちゃいました!
今はテレビでゲームしながらノート画面でyoutubeをみてモニターでインターネットしています
廃人になりそうです(笑)


買ったもの③:座椅子

これも以前に安さ重視座椅子を買ったんですけど、
一番急な角度にしても背もたれが遠くて普段のPC操作で
腰を痛めてました。(猫背も原因ですが・・・)
今は値段を見ずに体に合う座椅子を選んで買ったので
腰を痛めることも前より少なくなりました。


「安物買いの銭失い」とはよくできた言葉だな思います。

「高いもの良いもの」
という考えはまだないですが、
「いいものはそれなりの値段がする」
ということは今回で実感出来ました。

今週までは残業が続くけど頑張るぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たいら

大分県在住。ギリギリ若手と呼ばれる社会人
毎日残業でたまに定時で帰ると空いた時間の使い方が分からず・・・なんて日々を脱却しよう!と色々試行錯誤中。生きるために仕事しているのに仕事のために生きていたらつまらない。人生設計なんて大層なことを考えるつもりはないけど楽しみがない人生を送りたくない!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。