スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪残業安眠二画面

日記
01 /14 2018
こんばんは、たいらです。


年始から仕事と予定が立て込み、さらに今週は一気に忙しくなりました。
毎日23時までの残業・・・・

もう労働基準法改正とかじゃなくて、社員が労働環境改善要求をうっったえやすい社会を作ってほしいです。

そんなこんなで頑張って仕事をしていた一昨日!(日付的には一昨昨日)
まさかの初雪!


寒波が来てることは聞いてたのですが、雪まで降るとは・・・・
感動の瞬間を写真に収めようとしたんですが、我が職場は情報漏洩やらなんやらで職場での私用写真禁止のため取れなかった・・・


ていうか私の地元は東北なので見慣れています。雪なんて見たくない!という感情でした。
でも4年という歳月が、雪を感動作品に導いてくれました・・・・


そして一昨日(日付的には一昨昨日)
注文してたものが届きました!


それがこちら!



DSC_0086.jpg



安眠枕です!


いや、前にモニター買うって言っただろ!という方・・・


すみません・・・・


肩こりがひどくてついでにポチった商品の方が早く来たんです(笑)



別売りのカバーを付けてみたらこんな感じです。


DSC_0087.jpg


や・ば・い



寝具一式買いなおしたいくらいドンピシャデザイン!


写真は部屋が汚いので共用廊下で撮りました^^;


そして何より困ったのが安眠しすぎて会社に遅刻しそうになるという・・・・・・・





ちなみに昨日(日付てk ry)にモニターが届きました。

DSC_0089.jpg

パソコン2画面+PS4という廃人出来上がりです!

(部屋の汚さは見ないでください!)


今日も前にはまったと言ったARKをやってます!
(左上にちょこっとだけ画面を見せてます)


PCつけてできるのははかどる!!!!


そんなこんなでなんだかんだ精神的充実を図っているたいらでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たいら

大分県在住。ギリギリ若手と呼ばれる社会人
毎日残業でたまに定時で帰ると空いた時間の使い方が分からず・・・なんて日々を脱却しよう!と色々試行錯誤中。生きるために仕事しているのに仕事のために生きていたらつまらない。人生設計なんて大層なことを考えるつもりはないけど楽しみがない人生を送りたくない!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。