FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式用動画の難しさ

日記
10 /04 2017
旧友が結婚するみたいです。遠隔地なので駆け付けられないのですが・・・
地元とも大学とも違う地域に就職したのはこの辺がちょっと悲しいです。

しかし・・・一か月ほど前に報告は聞いていたのですが
今週末に式なのにまだおめでとうムービーが完成していないと・・・

2次会幹事から写真か短めのメッセージ動画を頼まれました。
とりあえず安請け合い(1時間前)
そして構成に四苦八苦(現在)

もしかしたら一生残るものと考えると難しいですね^^;
受け狙いか真面目かシュールか

真面目はさすがにつまらない!
でも受け狙いは外した時に怖いorz
キャラ的にはシュールに行きたいのですが会場が盛り下がったら・・・・
なんてことを30分程考えています。

最近は旧友にも会ってないしどんな雰囲気かもわからないので4~5個撮って幹事に任せよう!!
ということで構成決まったら明日必要物品買い出ししてカメラマン(後輩)呼んで撮りたいと思います。

会社の後輩に大学の頃のキャラ見られるの恥ずかしい・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ギャグを4〜5パターン考えて1つずつ動画撮りましょう(提案)

Re: タイトルなし

> ギャグを4〜5パターン考えて1つずつ動画撮りましょう(提案)

村松さん、僕も同じ考えでした(笑)

昨日撮ってたのですが、真面目パターンとギャグパターンで
3つ動画送りました。
ギャグパターンの一つが七変化(軽いコスプレ)で
もう一つが即興ソングです。

とった後に今更恥ずかしくなってます(笑)

No title

昨日じゃなくて一昨日だった・・・
休日出勤あるときは時間間隔がずれますね(笑)

たいら

大分県在住。ギリギリ若手と呼ばれる社会人
毎日残業でたまに定時で帰ると空いた時間の使い方が分からず・・・なんて日々を脱却しよう!と色々試行錯誤中。生きるために仕事しているのに仕事のために生きていたらつまらない。人生設計なんて大層なことを考えるつもりはないけど楽しみがない人生を送りたくない!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。