FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かに過ごすこと

日記
08 /25 2017
朝から晩まで仕事!仕事!
という日々が夢だったのかな?
なんて思うくらいの閑散期

毎日定時で帰っていると
俺今日仕事したっけ?
と違和感を覚えるくらいには社畜になっていたようです

最近は精神的にとても落ち着いています。というかイライラしてません
どちらかというと違和感に対してもやもやしている日々です
要は過労でぶっ倒れたときを考えるととてもよろしい状態です。

でもこういう時にきついのは残業代ありきで考えていた給料
思えばストレス発散で結構な散財をしていたのでお金はあまり貯まってない現状
完全に自己責任ですね

そしてお盆も静かに、先週末も静かに過ごしています。
youtubeを見ているのでスピーカーは賑やかに過ごしてます。
そして今週末も静かに過ごす予定です。

なんとも言えない気持ち・・・
生活のすべてが違和感!
というのが今の現状です。

ということで現状打破!
気持ちを切り替えるために9月にはドライブ旅行にでも行ってきます!
宮崎県の景色がきれいなところに行ってきます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たいら

大分県在住。ギリギリ若手と呼ばれる社会人
毎日残業でたまに定時で帰ると空いた時間の使い方が分からず・・・なんて日々を脱却しよう!と色々試行錯誤中。生きるために仕事しているのに仕事のために生きていたらつまらない。人生設計なんて大層なことを考えるつもりはないけど楽しみがない人生を送りたくない!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。