スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き籠りの決意

日記
06 /25 2017
こんにちは たいらです。


ブログを始めよう!とは思ったものの慣れてないことをするにはなかなか骨が折れる。
「骨が折れる?」という疑問が浮かぶ人も大勢いるだろう。その日にあったことを素直に書けばいいのだ。

・・・・しかし題材がない。

おかしい。
実におかしい。


なぜなら土日休み会社員の私は本来こういった休日は題材を作る絶好の機会であるのだ。
しかしここ半年の休日の過ごし方と言えば寝て起きてお酒を飲んで寝るという最高に自堕落な生活であった。


数多ある先輩ブロガーの方のサイトをのぞかせてもらうとそれはそれは趣味が多彩であることあること。
今日のブログ更新の参考にしようとのぞかせてもらって勉強にはなったが参考にはならなかった次第である。
かくいう私も趣味が少ないわけではない。中学・高校・大学とそれぞれ新しい部活動に参加し、社会人になってからは
旅行という趣味もできたのだ。

「おいおいおいおい・・・趣味があるとか言っておいて何もしてないだろ!」

そう今日は何もしていない・・・・しかし心に決めたことがある。

一つ、二日に一回はブログの更新をする。
二つ、休日は活動的になる。


目標は決まった!積極的な人生を謳歌しよう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たいら

大分県在住。ギリギリ若手と呼ばれる社会人
毎日残業でたまに定時で帰ると空いた時間の使い方が分からず・・・なんて日々を脱却しよう!と色々試行錯誤中。生きるために仕事しているのに仕事のために生きていたらつまらない。人生設計なんて大層なことを考えるつもりはないけど楽しみがない人生を送りたくない!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。